ヒルティ―の電動工具買取は京都工具買取専門店TOP

店名
電動工具買取専門店TOP
住所
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町54-1 (京都本店)
電話番号
0120-480-150
最寄駅
阪急京都線 「桂駅」 西出口もしくは阪急嵐山線 「上桂駅」
営業時間
10:00~19:00
駐車場

ヒルティ―の電動工具の買取

HILTY(ヒルティ)、DIYではあまり耳にしないかもしれませんが建設用工具や材料を取り扱っているため職種によっては頻繁に目にする方もいるでしょう。 日本をはじめ世界に100以上の拠点をもっている文字通りワールド規模の工具メーカーです。 ハンマードリルやインパクトドライバー、レーザー距離計など高性能な工具を一通り取り揃えているヒルティはその手厚い保証サービスも有名。 無料修理保証・永久メーカー品質保証といった各種保証が並んでいるので一般の人から見てもプロから見ても手に取りやすいですね。 そういった保証の切れた商品でも未使用品でもTOP TOOLSでは高価買取をお約束。まずはお電話から!

お見積もり無料

【スマートフォンのお客様コチラクリックで電話できます】

フリーダイヤル

LINEで簡単見積もり無料

【友達登録から簡単に査定できます。】

LINE査定

ヒルティ の買取価格例

ヒルティ 型番 中古美品
参考買取価格
ドリル TE1500-ATC
TE6-A22 DRS
TE 30-M-AVR 100V
TE4-A22P2/5.2Ah
TE-7A
マルチラインレーザー PM4-M
PV42
レシプロソー WSR36-A
WSR 1250-PE
WSR 22-A
WSR1000
WSR900-PE
鋲打機 BX 3-IF P2
GX120-ME
BX3-ME
H03301
GX120-ME
工具買取:お客様の声

HILTIのハンマドリル

京都市内在住 男性 G様

仕事場の倉庫整理の際にでてきた使っていない工具を売却しました。 HILTI製のハンマドリルが多くあったのですが、やはり人気のものらしく高価で買い取っていただけました。 ちょっとした整理のつもりが工具類ならなんでも買い取っていただけるとのことで、結局軽バンに満載になるくらいまで処分してしまいました! 出張買取には2人で来ていただきましたが、テキパキと査定していただき非常に好感がもてました! また何か出てきた際には買取をお願いします!

工具買取:お客様の声

HILTIのガスピン

京都市内在住 男性 N様

現場仕事の際に余るガスピンやガスをいつも買い取ってもらっています。 現場ごとに消耗品は買い替えるのでいつも半端や未使用で残ったガスピンを持ってっています! ガスピンもまとまった量になると結構な買取金額になるので非常に重宝しています。 また次回も宜しくお願いします!

公式サイトからの引用

ヒルティは、建設業のプロフェッショナルである、お客様の仕事のお役に立つため、最先端の技術、ソフトウェア、サービスを設計、ご提供しています。 私たちは、120か国以上の拠点に23,000人以上の従業員を抱えるグローバル企業です。 私たちの技術は、日本の新幹線の線路や世界最大の都市の地下深くにある地下鉄トンネルなど、世界の壮大な建設プロジェクトを日々サポートしています。 お客様の建設工事には、360°全面的なサポートをご提供しています。設計用のソフトウェアから、現場で使う工具にとどまらず、講習会や、修理、施工状態を確認する試験、さらにコンサルティングまでご対応します。世界のお客様のワンストップショップとして、お客様の仕事をサポートします。

古い工具買取します

出張買取

工具の高額買取のポイントについて解説

お客様が大切にご愛用なさったヒルティ―の工具。せっかく売却するならできる限り高額で売却したいですよね。 買取専門店TOPがヒルティ―の工具の高額買取のポイントをご紹介します。

中古品をお買い求めのお客さまもやはりできる限り新しいモデル、綺麗な状態、使用期間の少ないものをお探しになられます。 一般的に買取店で買い取った商品は未使用品であっても中古品として販売されます。しかし、箱から未開封のものですと未開封品として販売できるため買取り価格も大幅にあがります。 またヒルティ―の工具は毎年続々と新しいモデルが発売されています。新しいモデルが発売されますと古いモデルの買取価格はもちろん下がりますので、使わなくなったら買取価格が下がる前に早めに売却してしまうことが大切です。

高価買取にあたり正常に動作することが大前提ですが、見た目の綺麗さも重要になってきます。 先ほども申し上げた通り、中古市場のお客様はできる限り綺麗な状態の物をお求めになられます。 また買取スタッフも見た目が綺麗ですと大切に使われていた印象をうけるため、少しでも買取金額に還元できます。 逆に見た目の汚れがひどいと買取後のメンテナス、掃除などに時間を多くとられるため、どんなに使用期間が短くても買取価格があまり伸びません。 工具は外での使用することも多いためどうしても汚れてきますよね。売却前にはホコリ、土汚れなどは拭き掃除してあげましょう。 もちろん普段から使用後は軽く掃除してあげることが、ヒルティ―の工具の寿命を伸ばすことにもなりますし、後の売却の際に高額査定に繋がってきます。

ケース、説明書、タグ、バッテリー、充電器、専用パーツ、消耗品など購入時に付属していたものはできる限り全て揃えてお持ち込みください。 本体のみの買取ももちろん可能ですが、付属品有りと無しとでは買取金額が変わってきます。 そのため購入後使用しない付属品も大切に保管し、売却の際にご一緒にお持ち込みください。 特に専用ケースやバッテリー、バッテリー充電器は買取金額に大きく影響するため必ずご一緒にお持ち込みください。

近年リサイクルショップなど総合買取店が多くあり、ヒルティ―の工具の専門知識のないアルバイトのスタッフが査定することも少なからずございます。 そういったアルバイトスタッフにあたってしまうとしっかりとした査定を受けれず、不当に安く買い取られることもございます。 適切な買取査定を受けるためにも、専門知識のあるお店に売却することが一番です。店頭にお持ち込みの際にはスタッフと会話することをオススメします。 買取金額にしっかりと説明をくださるお店、スタッフは専門の知識を持っている可能性が高いです。 買取専門店TOPには工具買取査定歴10年以上のベテランバイヤーも在籍しておりますので、工具、大工道具、建機、、農機具の専門知識には自信があります。ぜひお気軽にご来店、お問い合わせください。 以上のポイントをしっかりとおさえていただければ、高額買取が期待できます。 ヒルティ―の工具の買取、査定に関するご相談、お見積もりは是非買取専門店TOPにお任せください!!

フリーダイヤル:0120-480-150